fc2ブログ

アメリカで人気の♪ 『 チアシード 』

こんにちは~ スマイル


お天気に恵まれて、気持ち良い休日ですね~ ♪



chia seed

ご紹介のお写真は


いまアメリカで大ブームになっている


『 チアシード 』


ヘルシー志向の人達の間で


話題のローフードだそうです アップ



先日GW前にハワイから帰ってきた


お友達に頂いたモノ プレゼント(●´Д`●)



食べ方は、ヨーグルトや豆乳に混ぜて


いただくそうです!


グラノーラに混ぜても良いし、


お好みではちみつ ハチミツ を加えてもおススメだそうです おっけー


水分を含むと何倍にも増えて、ドロリとなり、


少量でもおなか一杯になるので


ダイエットにも向いてると。。。aaaa



食物繊維やビタミン、ミネラル、オメガ3などが


沢山ふくまれていて


抗酸化作用にも良いそうです らぶ2



つまり、美容と健康の両方向に効果があるのでは。。。ひらめき電球


と期待したいです (笑)



外食続きのあとなどに頂きたいとおもいます ヽ(^。^)ノ



Mちゃんありがとうね~♪ 



連休中にハワイアロハ に行かれる方も多いと思います。


スーパーで購入できるそうですので


ぜひ!チェックしてみてくださいね~ ウインク



ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

今日もご訪問ありがとうございました m(_ _)m



NANCY でんわ 0798‐71‐8638

定休日 毎週水曜・木曜( 火曜のみご予約制 )


SHOPにてお目にかかれますのを楽しみにしておりま~す音符

お問合せはナンシーまでお気軽にご連絡下さいませ ぺこり

プロフィール

Miss Nancy

www.nancyjapan.com
“エレガンスは1日にして成らず!”をモットーに 欧米マダムの洗練されたお洒落を目指し、七転び八起き…奮闘中の日々です

検索フォーム
CALENDER
<<  2024.02  >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
最新記事
月別アーカイブ
リンク