fc2ブログ

My Favorite things @ セール (^_-)-☆

こんにちは ☆

ここしばらく時間ができると。。。
お店のインテリア雑貨探しにお出掛け 歩く
ですが、ナカナカ心ときめくモノに出会えません

前にも同じことをお話ししましたが・・・
探しモノは、探しているとほんとうに見つからないものですね (苦笑)

そんなおり、探していないのに心ときめくモノに出会いました!

IMG_0213.jpg


ご紹介のお写真のクッションたち マオアイテム
とってもお気に入りです!


手前のバンビちゃん こじか のクッションは
KEITA MARUYAMA By フランフラン
アウトレットセール
ベルベット調の生地でナカナカ良さげです (笑)


奥の3点は、ザラホームの 再々最終セール にて、
超お買い得品でした!!


全く探していなかったクッションですが、
素敵な (かつお買い得!) 出会いがありゲット Get 


偶然!ベッドカバーの色にもバッチリ合い、
もっかお気入りのコーナーとなりました~♪

( ちなみに中列のクッションは、
仲良しのMちゃんママの手作りです (^_-)-☆ )


20年前の NY 留学時代から愛用している
マドレーヌちゃん マドレーヌ
当時必要ないのに(?)気に入って買ってしまった
モダンなアートペイントも
バランス良くコーディネート おっけー


昔の想い出のあるモノが
今もフレッシュに活躍できて、
本当に嬉しい~ !!12

( ちょっぴり自分を褒めてあげたい気分です 音符 )

お気に入りとの出会いには、時間と労力が必要!
でも出会ったときには、直感で決断することが大切ですね ポイント


お気に入りのモノに囲まれると心が満たされて、
とても癒されます 


みなさまも、長い人生を通して心を潤してくれる
お気に入りのモノを
どうか見つけてくださいませね  


大げさではなく。。。
私自身がそうだったように!
味方になって運気をアップする時が来るかもですよ~ ウインク




ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



今日もご訪問ありがとうございました m(_ _)m


SHOPにてお目にかかれますのを楽しみにしておりま~す音符

お問合せはナンシーまでお気軽にご連絡下さいませ ぺこり

NANCY でんわ 0798‐71‐8638

定休日 毎週水曜・木曜( 火曜のみご予約制 )





プロフィール

Miss Nancy

www.nancyjapan.jp
“エレガンスは1日にして成らず!”をモットーに 欧米マダムの洗練されたお洒落を目指し、七転び八起き…奮闘中の日々です

検索フォーム
CALENDER
<<  2024.03  >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
リンク